2006-04-29から1日間の記事一覧

夕方コンビニでお菓子をたくさん買って食べてしまいました。

1リットル水分を取る→ 食べたものを手帳に記録する→ 夕方、お菓子の誘惑に負けない→ 週に1回以上プールへ行く→リニューアル工事のため閉館中。 朝4時から7時の間に起きる→○ 早起き掲示板は、末吉。 早起き掲示板↓ 朝4時から7時まで早起きした人は書き…

ウィルスソフトを探しています。

今までずっとノートンアンチウィルスを使用していましたが、 更新の時にノートンシステムワークスにしたのが間違いの元。 入れたら重すぎてノートパソコンが動かなくなりました。 購入してしまったので、またアンチウィルスを買い直すのも、 なんだかもった…

今年28冊目:日本語の本「よい子への道2」

よい子への道 2 (福音館の単行本)作者: おかべりか出版社/メーカー: 福音館書店発売日: 2003/10/10メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (14件) を見る娘が学校の図書室から借りてきていた本です。 「すっごくおもしろいよ〜」と言…

世の中は今日からGW

今日から大型連休の方も多いことでしょう。 しかし私は仕事です。 でも今日はきっとたまった仕事がこなせるでしょう。 そしてたぶん、定時に帰れる! がんばります。