2006-02-02から1日間の記事一覧

毎日の目標 2リットル水分を取る→ 間食をしない→ 週に1回以上プールへ行く→ 朝4時から7時の間に起きる→○ 早起き掲示板は、小吉。 早起き掲示板↓ 朝4時から7時まで早起きした人は書き込むとおみくじがひけます。 http://www1.linkclub.or.jp/~hiro/cgi-…

今年5冊目:日本語のマンガ「リボンの騎士2」

リボンの騎士(2) (手塚治虫漫画全集)作者: 手塚治虫出版社/メーカー: 講談社発売日: 1977/09/19メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (10件) を見る娘が図書館から借りてきたので、 読みました。 少しですが近所の公立図書館にマンガもあ…

Wi-Fi通信

いままで、Wi-Fi通信のことを 「ういーふいー通信」と 読んでいました。 おなかさんのはてなを読んで、 「ワイファイ通信」と読むことを知りました。 恥ずかしいです〜。 ワイファイっていう読み方は、 ちょっとタイ語っぽくて、平沢進っぽいです。 どうぶつ…

サンドイッチを作りました。

パスコの食パンを消費すべく、 今日のお弁当はサンドイッチにしました。 エビフライサンドと、卵サンドです。 おいしいでしょうか。 パンを焼いたのと焼かないのと2種類作りました。 どちらがおいしいか、お昼休みが楽しみです。 サンドイッチは手間がかか…

やっと木曜日。