2005-12-03から1日間の記事一覧

毎日の目標 毎朝そうじきをかける→○ 間食は一日一回少量にする→ 2リットル以上水分を取る→○ 情報処理の問題を解く→ 漢字検定の問題を解く→○ レシートを家計簿ソフトへ入力する→ 1週間に1度以上プールへ行く→○ 朝4時から7時の間に起きる→ 早起き掲示板は…

アマランタインを購入しました。

アマランタインアーティスト: エンヤ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (90件) を見るエンヤのアマランタインを生協で購入。 生協は、新しい本やCDも割引で買えます。 ア…

Rootkitとは。

すいかさん(id:suikaf)のところで読みました。 Rootkitという名前も知りませんでしたが、 SONYのCDの中にこんなに怖い物が仕込まれていたとは。 私は、コピーコントロールCDをパソコンでは聞きませんが、 (めんどくさいので) 夫は聞いているので、Rootkit…

おとしさんがはてなダイヤリーに。

宿題メール仲間でディズニーオフでお会いした おとしさん(id:otoshi)さんが、 ココログから、はてなダイヤリーにブログをお引っ越しされました。 わ〜い。 いままでコメントを書こうと思ってもエラーになったり、 表示されなかったり、コメントがうまく書け…

バザーは明日。

PTAのバザー役員なので、今日は1日バザーの準備です。 寒い体育館で立ちっぱなしで作業です。 風邪をひかないようにしなくては。