2005-09-30から1日間の記事一覧

朝晩が寒いくらいです。

毎日の目標 毎朝そうじきをかける→○ 間食は一日一回少量にする→○ 2リットル以上水分を取る→× 情報処理の問題を解く→○ レシートを家計簿ソフトへ入力する→○ 1週間に1度以上プールへ行く→○ 朝4時から7時の間に起きる→○ 早起き掲示板は、吉。 早起き掲示板↓…

またまたプレゼントがありました。

まさおみさんのはてなで発見しました。 エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい! と、書くと当たるそうです。 ↑取り消しします。 takuakiさんのはてなを読んだら、 10月15日土曜日に東京でのモニタ説明会に、 自腹の交通費で参加しないといけな…

使っています。

たしかモカさんのバインダーは、素敵だったので、 検索して探してみました。 そうしたら、楽天市場の中にフランクリンプランナーが出店していました。 ↑ フランクリンプランナー楽天ショップ バインダー下取りサービスもありました。 ↓ バインダー下取りサー…

どてめしを初めて食べました。

会社でお昼のお弁当を食べるときに、 同僚が食べていました。 「これが、どてめし!?」とびっくりしました。 この地に来て10年以上になりますが、 「どてめし」を初めて見ました。 「どてめし」とは、ごはんに「どて煮」をかけたもののようです。 一口も…

風がさわやかな1日です。