2005-08-17から1日間の記事一覧

情報処理技術者試験合格日記

ジャン先生の宿題メール、セキュアドの問題の答えだけ返信。 ・・・まだ試験の申し込みしていません。早くしなくちゃ。 合格ノートもまだです。勉強会で先生に「もっと小さくて薄いノートがいいよ」と 言われたため、買い直します。

ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本を読みました。

ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本作者: 向山淳子,向山貴彦,studio ET CETRA,たかしまてつを出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2001/12/20メディア: 単行本購入: 64人 クリック: 809回この商品を含むブログ (167件) を見る hokoriさん(id:hinn…

週刊STに「のだめカンタービレ」のエッセイがありました。

「姑獲鳥の夏」を一気に読んだ当たりから、英語の本が読めていません。 日本語だとすらすら読めるのに、英語だと児童書も青息吐息。 読みたい本が英語でも読めたらな〜と思い、ちょっとスランプです。 思いっきり簡単な本に戻らなくちゃ。 こんな時は、ビー…

リサとガスパールのガチャガチャがあるようです。

1回200円で、リサとガスパールのガチャガチャが でているようです。 ビレッジ・バンガードで見つけたという方が多いようなのですが、 スーパーなどにもあるようです。 ぜひ見つけた方は目撃情報をお寄せください。 私も気をつけて探します。 毎日の目標 …