2004-09-30から1日間の記事一覧

あき@みらくるの情報処理技術者試験合格日記

あのあの、リンク元を見ていたら、全然面識のないまったく知らない方の ブログから私のこのブログへリンクを飛んで来た方がいらっしゃって、 見に行ってみると、まったく知らない方のブログのサイドバーに 「あき@みらくるの情報処理技術者試験合格日記」っ…

英語絵本多読日記

今回のビー玉クラブの回覧本を読んだ。語数も冊数も少なくあっという間。Gaspard and Lisa's chiristmas surprise ISBN:0375822291 今日の写真は、このリサとガスパールの絵本の表紙。 リサとガスパールは、先生に何かクリスマスプレゼントをあげようと 考え…

リサとガスパール大好きクラブ(←勝手につけた)

私はリサとガスパールが大好き! 「リサとガスパール」という名前で検索して来ている方もいるので、 今日は、ちょっとまとめて情報を書こうと思う。 リサとガスパール絵本原画展スケジュール https://www.osaka-event.com/event/lisaweb%20new/lisaetgaspard…

受験票が届いた!!

情報処理試験の受験票が届いた。 会場がどこかどきどきしながら、開封。 また遠い会場だった〜(:D)┼─┤ ぱたり。 これではお昼に家に戻れない。 試験日は、夫が仕事のため、 娘達を確実にどこかへあずけなくてはならない。 早く受験申し込みをすると自宅に近…

台風一過で快晴!真夏のような31度。